タグ:語り・聞いてくれ

 Prev12345678910Next 
vip
 
姪から2度目の披露宴の招待状が届いた。義姉「披露宴お金かかるから、それなりに包んできてほしいんだよね」←4年前にご祝儀あげたけど... ふよふよ速報。
vip
 
義妹が義父の家族葬を主張したせいで義兄嫁が大変な思いをした。義父は顔の広い人だったので、沢山の知人が弔問に訪れて…... ふよふよ速報。
vip
 
友人が夫婦ともにフルタイムで定年まで働き続けること前提で子供作ったり家のローンを組んだりしてて正直心配。将来更年期で体調を崩した... ふよふよ速報。
vip
 
子が1歳の誕生日当日が、祖父のお葬式になってしまった。せっかくの1歳の誕生日なのにお祝いって感じじゃなくなってモヤモヤ。... ふよふよ速報。
vip
 
32歳の彼女をLINEで振って即ブロックした結果→facebook、twitter、mixi、インスタなどありとあらゆる手を使っ... ふよふよ速報。
vip
 
普通は1000万円以上するような土地が激安で、飛びついて家を建てたら隣が…深夜にガラの悪い人たちが出入りしているし、年に数回ほど... ふよふよ速報。
vip
 
「パパ!」と駆け寄ってきた娘の頬に旦那がチュウした結果→担任から「他の子にも影響しますし、そういう事はご家庭内でもやらない方がい... ふよふよ速報。
vip
 
お酒の勢いで、夫に「一番好きだった人と結婚したかった。人生間違えた」と隠していた本音を言ってしまった→以来、夫は徐々に壊れてきて... ふよふよ速報。
vip
 
6歳の子どもが手抜き家事を許してくれない→「買ってきたごはん嫌だ!ちゃんと作って!ちゃんと掃除機かけなよ!」と叱咤激励?してくる... ふよふよ速報。
vip
 
合コンで出会った女の子を家に呼んだら、まず最初に仏壇に手を合わせてくれた。この娘と結婚したいと思った結果…... ふよふよ速報。
vip
 
女「生理休暇で休ませてくれない!日本は理不尽な男性社会だ!」なんて甘えすぎ。生理の度に学校休んでる女子なんて見たこと無いんだが。... ふよふよ速報。
vip
 
夫の葬儀にて。義姉「酒買って来い」娘「肝硬変だった父にお酒飲ませて、コロしたくせにまだ飲むの?」→義姉は激怒し驚きの行動に…... ふよふよ速報。
vip
 
ど真ん中が兄と結婚してしまう前に、俺が結婚してやるって変な見栄があったんだよね。でも結局嫁との結婚生活はジ・エンド... ふよふよ速報。
vip
 
家に訪ねてきた警官「この方、ご存じではないですか?」→警官が手に掴んでいた衝撃の物体とは... ふよふよ速報。
vip
 
旦那に家事をするのをやめてもらいたい。私のためにと頑張ってくれるけど、壊滅的に下手で全部私がやり直してる…... ふよふよ速報。
vip
 
具合が悪く動けない嫁に俺父が激怒して、嫁を突き飛ばした。俺母も暴力を援護。俺は、親に逆らう嫁が悪いと思って助けなかった。... ふよふよ速報。
vip
 
社会体験に来た中学生「本当は違う所に行きたかったんだけど、他に楽そうなところがなかったので仕方なくここに来たんです。でも来なきゃ... ふよふよ速報。
vip
 
旦那の妹が出産したので会いに行ったら、プレゼントを渡すもこちらを一切見ないでずっと不機嫌。そのまま姑に向かって「なにこれ?中古?... ふよふよ速報。
vip
 
旅先で嫁が終始携帯をいじっていたのが不審で夜にこっそりチェックしたら真っ黒だった…→夫婦の約束として「自由だからこそ裏切ったら即... ふよふよ速報。
vip
 
義兄子を一緒に近所のお祭りに連れて行くのを断ったら義兄嫁に激怒された…→義兄嫁「うちの子だけ置いていくなんて酷い!」私「アレルギ... ふよふよ速報。
vip
 
シックな雰囲気のフードコートでデート中、赤ちゃんが泣き出してしらーーっとベビーカー押して退散する女性が。普通頭下げて申し訳無さそ... ふよふよ速報。
vip
 
彼が私のことを職場の後輩に「彼女じゃなくて、食事を一緒にする相手」と自慢げに紹介してドン引き。好きですって言われたから付き合って... ふよふよ速報。
vip
 
私達夫婦のせいで結婚に高望みするようになってしまった妹が結婚相談所に入会→上手くいかなくて困っています…... ふよふよ速報。
vip
 
嫁の飯はかなり美味くて結婚したのに、平日の夕飯が手抜きなのが不満過ぎる。料理が美味いのは結婚した理由の一つでもあるんだが?... ふよふよ速報。
vip
 
独女部下から告白された「私が1番役に立つしなんでもします」「奥さんと別れてくれなんて言いませんから私のことを好きになって下さい」... ふよふよ速報。
vip
 
中学時代に付き合っていた幼馴染と疎遠になり20年後、幼馴染父から電話がかかってきた「娘が声優の仕事を取るため、人に言えないような... ふよふよ速報。
vip
 
中学時代に付き合っていた幼馴染と疎遠になり20年後、幼馴染父から電話がかかってきた「娘が声優の仕事を取るため、人に言えないような... ふよふよ速報。
vip
 
仕事のストレスが酷くて、旦那が作ってくれた食事を気分じゃないからと流しに捨てて作り直させたりしてしまった…... ふよふよ速報。
vip
 
上司と同僚に妻を小馬鹿にされていて腹が立つ。上司「嫁さんトロい子だからな~、料理なんかも2~3時間かけるんじゃないの?仕事が出来... ふよふよ速報。
vip
 
彼女に黙って車のローンをくんだら婚約破棄になった。... ふよふよ速報。
vip
 
義兄嫁が食べ物の分野で働いていて、同じ分野勤務だけど夫は調理師免許がない分待遇が悪いだろうと思い見下してくる。経理担当だし、ほと... ふよふよ速報。
vip
 
保護者達が特定の子とクラスを一緒にしないよう先生に相談しているらしい。言ったもん勝ちになっててモヤモヤ。... ふよふよ速報。
vip
 
義妹「あなたの子供を一人養子に欲しい。どの子にするかは観察させて欲しい。優秀な子が欲しいし。」私「は?」... ふよふよ速報。
vip
 
ゴミ集積所前の家のBBAにいじめを受けている。自治会費も払ってるのにゴミを捨てさせてもらえない…... ふよふよ速報。
vip
 
嫁がUSJにミニオンのコスプレで行きたがったり毎日ミニオンのDVDを見たりミニオンにハマりすぎて辛い。... ふよふよ速報。
vip
 
バイト先の子に誘われて遊ぶんだけど、食事に付き合わされてるだけでいつも1時間くらいで解散になる。... ふよふよ速報。
vip
 
嫁の給料を全てパチスロで使ってしまい、嫁が出ていった。探しに行っても嫁家族に「居場所は知らないしお前には知っていても教えない」と... ふよふよ速報。
vip
 
嫁の給料を全てパチスロで使ってしまい、嫁が出ていった。探しに行っても嫁家族に「居場所は知らないしお前には知っていても教えない」と... ふよふよ速報。
vip
 
「君のがんばる姿が負担になるから控えて欲しい」と彼氏から文句を言われた…... ふよふよ速報。
vip
 
兄嫁が私を結婚式に呼びたくないと言い、母をはじめうちの親戚全員が出席できないって事になっていた。→新郎の親類が居ない披露宴をやっ... ふよふよ速報。
vip
 
求婚された友達が羨ましくて彼氏にプライドを傷つけるようなことを言ってしまった。以降態度が変わり、冷たくなってしまい…... ふよふよ速報。
vip
 
旦那が専業たたきを始めたので共働きの義妹夫婦と旦那を交換してみた。→旦那「うちには共働きは無理です、家に居てください…」... ふよふよ速報。
vip
 
引っ越しの手伝いに来た姉がデカイ荷物を持参して来た→作業後、言葉を濁しながら持ち帰ろうとするから奪い取って中身を見たら…... ふよふよ速報。
vip
 
友人がいきなり私を孤立させようと裏で奔走しだした。私側の友人たちに「私ちゃん無しで遊ぼう、いらないよね!」と言ったり、私の地元や... ふよふよ速報。
vip
 
妻の洗濯物の肌着だけ自分や子供よりも多い事に気付いた自分!ある日、妻の肌着がほとんどピンクやら花柄と新しくなり、妻の行動を気にし... ふよふよ速報。
vip
 
トランプが大統領になってから差別反対デモを見ることが多くなった。プラカードの一部に 「好きで有色人種に生まれた人なんていない」「... ふよふよ速報。
vip
 
嫁が倒れてきた棚の下敷きになって体中に割れたガラスが刺さった。嫁は意識回復したが靭帯を切って右腕は動かなくなり…... ふよふよ速報。
vip
 
駅のホームでオッサンが物凄い勢いでぶつかってきて怪我をした。オッサン「歩きスマホしてるからだ馬鹿女!」→スマホを持たず前見て歩い... ふよふよ速報。
vip
 
大皿料理をものすごい勢いで食べる彼「基本的に、料理は全部、俺のものだと思っているから」私は一切れ二切れしか食べられない。... ふよふよ速報。
vip
 
ビュッフェで使用済みの汚い皿を持ってお代りに行く彼を見て引いてしまった。結局お別れしてしまいました。... ふよふよ速報。
 Prev12345678910Next