タグ:聞いてくれ

 Prev12345678910Next 
2ch
 
トイレ貸してくれないコンビニで我慢できずウ●コ漏らしたら警察呼ばれてしまった・・・・... キニ速
vip
 
姪から2度目の披露宴の招待状が届いた。義姉「披露宴お金かかるから、それなりに包んできてほしいんだよね」←4年前にご祝儀あげたけど... ふよふよ速報。
vip
 
義妹が義父の家族葬を主張したせいで義兄嫁が大変な思いをした。義父は顔の広い人だったので、沢山の知人が弔問に訪れて…... ふよふよ速報。
vip
 
友人が夫婦ともにフルタイムで定年まで働き続けること前提で子供作ったり家のローンを組んだりしてて正直心配。将来更年期で体調を崩した... ふよふよ速報。
2ch
 
姉貴がガチで臭いんやけど キニ速
vip
 
子が1歳の誕生日当日が、祖父のお葬式になってしまった。せっかくの1歳の誕生日なのにお祝いって感じじゃなくなってモヤモヤ。... ふよふよ速報。
2ch
 
【画像】ワイ、一人カラオケなのにすごいところにつれていかれる... キニ速
vip
 
32歳の彼女をLINEで振って即ブロックした結果→facebook、twitter、mixi、インスタなどありとあらゆる手を使っ... ふよふよ速報。
2ch
 
不良から改心した人の方が魅力はある ← これ キニ速
vip
 
普通は1000万円以上するような土地が激安で、飛びついて家を建てたら隣が…深夜にガラの悪い人たちが出入りしているし、年に数回ほど... ふよふよ速報。
vip
 
「パパ!」と駆け寄ってきた娘の頬に旦那がチュウした結果→担任から「他の子にも影響しますし、そういう事はご家庭内でもやらない方がい... ふよふよ速報。
2ch
 
(再掲)妊娠5ヶ月の嫁に浮気してると思われてた話... キニ速
2ch
 
女「乳首もいじってあげるね❤」←女よ、男は乳首では何も感じないぞ... キニ速
2ch
 
メルカリで出品者にこう言われたんだが キニ速
2ch
 
いわゆる成功者だけど人生の目的がなくなった キニ速
vip
 
お酒の勢いで、夫に「一番好きだった人と結婚したかった。人生間違えた」と隠していた本音を言ってしまった→以来、夫は徐々に壊れてきて... ふよふよ速報。
vip
 
6歳の子どもが手抜き家事を許してくれない→「買ってきたごはん嫌だ!ちゃんと作って!ちゃんと掃除機かけなよ!」と叱咤激励?してくる... ふよふよ速報。
vip
 
合コンで出会った女の子を家に呼んだら、まず最初に仏壇に手を合わせてくれた。この娘と結婚したいと思った結果…... ふよふよ速報。
vip
 
女「生理休暇で休ませてくれない!日本は理不尽な男性社会だ!」なんて甘えすぎ。生理の度に学校休んでる女子なんて見たこと無いんだが。... ふよふよ速報。
2ch
 
【画像あり】最近の俺の趣味wwwwwww キニ速
vip
 
夫の葬儀にて。義姉「酒買って来い」娘「肝硬変だった父にお酒飲ませて、コロしたくせにまだ飲むの?」→義姉は激怒し驚きの行動に…... ふよふよ速報。
2ch
 
あったまテッカテーカwww履歴書ピッカピーカwwwwww... キニ速
2ch
 
み  ん  な  で  俺  を  褒  め  た  た  え  る  ス  レ... キニ速
2ch
 
先輩(38)「でーすーかーらーww前も言ったけど箸の持ち方直して飯が旨くなるっつんだったらとっくに直してるわwww」... キニ速
vip
 
ど真ん中が兄と結婚してしまう前に、俺が結婚してやるって変な見栄があったんだよね。でも結局嫁との結婚生活はジ・エンド... ふよふよ速報。
vip
 
家に訪ねてきた警官「この方、ご存じではないですか?」→警官が手に掴んでいた衝撃の物体とは... ふよふよ速報。
2ch
 
(再掲) ロリコンが小学校教師になった結果wwwwww... キニ速
2ch
 
会社の後輩の臭さの秘密が衝撃的だった。 キニ速
vip
 
旦那に家事をするのをやめてもらいたい。私のためにと頑張ってくれるけど、壊滅的に下手で全部私がやり直してる…... ふよふよ速報。
vip
 
具合が悪く動けない嫁に俺父が激怒して、嫁を突き飛ばした。俺母も暴力を援護。俺は、親に逆らう嫁が悪いと思って助けなかった。... ふよふよ速報。
vip
 
社会体験に来た中学生「本当は違う所に行きたかったんだけど、他に楽そうなところがなかったので仕方なくここに来たんです。でも来なきゃ... ふよふよ速報。
2ch
 
国「苗字は好きにしていいぞ」先祖「うーん……」ワイ「かっこいいの頼むぞ……頼むぞ……」... キニ速
2ch
 
ゴー☆ジャス「なんか北朝鮮のミサイルニュースのせいで最近の日本超暗いな……超暗いな…………」... キニ速
2ch
 
ハローマック(マックライオン)のつぶやきで打線組んだwwwwww... キニ速
2ch
 
スーパーにすげー飲みもん売ってたから買ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... キニ速
vip
 
旦那の妹が出産したので会いに行ったら、プレゼントを渡すもこちらを一切見ないでずっと不機嫌。そのまま姑に向かって「なにこれ?中古?... ふよふよ速報。
2ch
 
【朗報】ワイ帰宅、ヨッメの用意した晩飯に歓喜... キニ速
2ch
 
(再掲) 父(75)が子供を作りおったwwwwwwwwww... キニ速
vip
 
旅先で嫁が終始携帯をいじっていたのが不審で夜にこっそりチェックしたら真っ黒だった…→夫婦の約束として「自由だからこそ裏切ったら即... ふよふよ速報。
vip
 
義兄子を一緒に近所のお祭りに連れて行くのを断ったら義兄嫁に激怒された…→義兄嫁「うちの子だけ置いていくなんて酷い!」私「アレルギ... ふよふよ速報。
2ch
 
彡(゚)(゚)と学ぶ死亡フラグ キニ速
2ch
 
最近よく見る風俗嬢が偉そうなこと言ってる漫画の広告... キニ速
2ch
 
モヤシっ子ワイ「ダンベル20kgセット買ったやで。これで体作りや」 敵「20kg!?!?」... キニ速
2ch
 
ワイ(19)風呂上がりにふと手鏡で登頂を見るwwwwwwwwwwww... キニ速
2ch
 
女さん「貧乳って言い方、可愛く無いよね……そうだ!」... キニ速
vip
 
シックな雰囲気のフードコートでデート中、赤ちゃんが泣き出してしらーーっとベビーカー押して退散する女性が。普通頭下げて申し訳無さそ... ふよふよ速報。
vip
 
彼が私のことを職場の後輩に「彼女じゃなくて、食事を一緒にする相手」と自慢げに紹介してドン引き。好きですって言われたから付き合って... ふよふよ速報。
vip
 
私達夫婦のせいで結婚に高望みするようになってしまった妹が結婚相談所に入会→上手くいかなくて困っています…... ふよふよ速報。
vip
 
嫁の飯はかなり美味くて結婚したのに、平日の夕飯が手抜きなのが不満過ぎる。料理が美味いのは結婚した理由の一つでもあるんだが?... ふよふよ速報。
2ch
 
好きな女とセ●クスできる能力(3回しか使えない)or半径10m以内の任意地点に殺人ゴリラを召喚する能力(回数無制限)... キニ速
 Prev12345678910Next