タグ:出来事

 Prev12345678910Next 
2ch
 
すごい年代物の車高の低いヤンキー車、想定外の自虐ネタ。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
渋滞の間の暇つぶしにウクレレ買って車に入れてある... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
あんた!痴漢したんか!?今、駅で捕まってるって警察から掛かって来てるやないの!... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
昔マカロニをゆでているときに友人から電話があり、火を止めてしばらく喋った。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
部屋の整理してたらさ、幼稚園の頃遊んでた油粘土セット一式が見つかってさ。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
自分ちの猫の抜け毛を集めてる。抜け毛の季節なんてブラシでごっそり取れる。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
布団蹴飛ばしてお腹出して寝てた旦那…。 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
厨房の頃短気で喧嘩にあけくれてた。 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
iphone買ったんだけど機種変更したらショップのお姉さんが泣きそうな顔で謝ってきた... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
特に何の記念日でもないのにケーキを買ってきて夕食後に出したりしてる... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
黒ひげ危機一髪って、本当は飛び出した人が勝ちっていうルールらしいよ?... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
小学生は怪しい人を見たら挨拶するように指導されてるらしい... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
背後から「ドロボー!」という声が聞こえた。 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
あの子も今雑誌に投稿したりして頑張ってるんですよー... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
うちの子がオモチャを取り落としたら、疾風のような早さで拾ってくれた修造さん。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
仕事と看病で毎日が壮絶な忙しさだった時、小学1年と2年の息子の食事がとてもおろそかだった。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
信号待ちしてたら、横にそわそわ落ち着かない様子のわんこがいた。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
所用でNTTに電話したら、担当の人の声がアレにそっくり... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
接客業に喜びを感じるようになったキッカケ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
私もよく旦那のお弁当に箸を入れ忘れる ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
煙草吸ってるDQNの横で清純そうな女子高生が煙たがってた... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
低血圧は起き上がれないよな ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
初めてのオークション。北海道の人とのやり取りで無事に落札商品が佐川急便で到着。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
アンパンマンの顔の形に焼いてあるパンがあった... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
うちの父は犬を表立って可愛がるということをしなかった人だけど... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
パンツ1丁で家の中をウロウロしてたら夫にとがめられた... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
インドカレー屋で、店員が計算間違えてやり直したりして会計に時間がかかっていた。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
こうやって人懐っこいとこなんかうちの犬そっくりだろお~... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
あなたが競馬依存症を確信した瞬間 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
バスに小柄で細い爺さんがプルプルしながら乗り込んできた。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
行方不明になっていた猫が四年ぶりにみつかりました。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
マーチを手放すことになったとき、小1だった長男「あつし」は声をあげて泣きました。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
一身上の都合で、家ではずっと武人口調でしゃべってる。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
母「…シロアリがね、出たのよ…。何買えばいいんだろ」(疲れ気味)... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
俺は仕事帰り、電車でゴーカイに寝過ごしていた... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
兄夫婦が出かけるというので3歳の姪と1歳の甥を預かった... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
じいちゃん「僕はね、昔、まあ今もだけど。運動も勉学もロクにできなかった」... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
「水!水はどうした!客に水もださねぇのかここは!」... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
すみません、この子二つ先の停留所で下ろしてやってください!... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
猫を飼ってるヤツにしか分からないこと ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
爆破予告したらテスト休みになるかも知れないと思いついた... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
レジの女の子(高校生バイト)の名札が「ませがき」だった... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 Prev12345678910Next