タグ:仕事

 Prev12345678910Next 
vip
 
【職レポ】”移動式クレーン運転士”だけど質問ある?... イケイケ速報
vip
 
【職レポ】”浄水場で働いてる”けど質問ある?... イケイケ速報
ニュース
 
ワイ新人コンビニバイト、一ヶ月で辞めることを決意... 俺のにゅうす
vip
 
地方と都会の給料差wwwwwwwwww ぱる速報
vip
 
店を出禁とかにされたのに平気でまた来る客wwwww... VIPPERな俺
えっち
 
ワイ「(あかん寝坊した……、せや!病欠扱いにさせたろ)」→結果www... ブラブラブラウジング
vip
 
【悲報】某大手パン工場、日払いワイにとんでもない作業をさせる... ぱる速報
2ch
 
【悲報】某大手パン工場、日払いワイにとんでもない作業をさせる... キニ速
vip
 
社会人一年目って普通どれくらいボーナスもらえるものなの?... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
【動画】警察官、目の前で事故が起きても職質続行wwww... ゆるりと ひじきそくほう
ニュース
 
ゆとりさん、待てと言われて二時間待つ 俺のにゅうす
2ch
 
【悲報】ファイナンシャルプランナーさん、とんでもないファイナンシャルプランで貯蓄させる... キニ速
vip
 
【悲報】運送屋だけどコンビニでトラック止めて休憩してたら会社に通報されたんだが・・・・... イケイケ速報
ニュース
 
ワイ「(あかん寝坊した……、せや!病欠扱いにさせたろ)」... 俺のにゅうす
vip
 
【職レポ】”大工”だけど質問ある? イケイケ速報
vip
 
【職レポ】年収450の”プログラマ”だけど質問ある?... イケイケ速報
ニュース
 
ワイ寺勤め、昨日辞表を提出 俺のにゅうす
vip
 
弁護士事務所「過払い過払い過払いイイイイイ!!!!!」... VIPPERな俺
vip
 
【衝撃】恋をして~♪(WOODT) 仕事して~♪(WOOニート)... イケイケ速報
2ch
 
6歳児「ぶーーん!wぷっぷー!w」←年収12億 社畜「はぁ…はぁ…」←... キニ速
vip
 
俺が面接に落ちる理由判明してワロタwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
【仕事】ワイ会社員、上司のババアの休日出勤命令を無視し帰宅wwwwww... イケイケ速報
vip
 
ワイ風俗嬢、大学生の客が嫌いすぎて泣く ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
上司「あーもう年賀状出さなきゃ。めんどくせー」 僕「????」... イケイケ速報
vip
 
【衝撃】ワ イ 社 内 ニ ー ト が 午 前 中 や っ た こ と 一 覧 wwwwww... イケイケ速報
vip
 
【職レポ】”専業イラストレーター”だけど質問ある?... イケイケ速報
2ch
 
【完成版】下水道に流してはいけないもの 【SS宝庫】みんなの暇つぶし
vip
 
【悲報】ワイ社畜、接待忘年会から帰宅中・・・・... イケイケ速報
vip
 
【仕事】フリーランスはサラリーマンの2倍の給与貰ってトントンとか言うけどwwwwww... イケイケ速報
vip
 
【悲報】ゆとり新入社員が12月22日の忘年会を断りやがった。どうしても出席させたい。知恵を貸してくれ・・・・... イケイケ速報
vip
 
【悲報】会社の忘年会で出し物をやらなきゃいけないんだがwwwwww... イケイケ速報
vip
 
【悲報】老害さん、とんでもない意見を新聞に投書してしまう「仕事で"無駄”を排除するな」 ... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
【職レポ】”床屋”だけど質問ある? イケイケ速報
vip
 
【職レポ】早稲田卒の”土方(設備屋)”だけど質問ある?... イケイケ速報
vip
 
【→】前歩いてるリーマンが、たばこをポイ捨てした時はどうするのが正解?... イケイケ速報
vip
 
【激震】会社「お疲れさん。ボーナスやで」 国「すまんな。二割ほど税金貰うわ」... イケイケ速報
vip
 
【悲報】ワイ平社員、会社のLINEグループで社長とレスバしクビ不可避wwwwww... イケイケ速報
vip
 
【急募】上司に「彼女いるの?」って聞かれたときにDTだってバレないための方法wwwwww... イケイケ速報
vip
 
【悲報】上司の咳払いうっさすぎてキレそうwwwwww... イケイケ速報
vip
 
【悲報】ワイ、会社のウォーターサーバーでやらかし無事死亡wwwwww... イケイケ速報
vip
 
【画像】3 1 歳 底 辺 社 畜 お じ の 本 日 の 昼 飯 wwwwww... イケイケ速報
vip
 
【職レポ】”自動車ディーラー(営業)”で働いてるけど質問ある?... イケイケ速報
ニュース
 
日本人の有休消化率、50%で世界最下位に…有休消化に「罪悪感がある」と考える日本人は6割以上... まとめたニュース
vip
 
【悲報】俺、女の上司にとんでもない事口走ってしまった・・・・... イケイケ速報
ニュース
 
スーパー店員のワイ、今日も元気に弁当や寿司に半額シールをペタペタ張るwwwwww... 俺のにゅうす
vip
 
上司「みんな生でええかー?」 周り「大丈夫っす!」 陰キャ「あ、僕はウーロン茶で…」 ←これ... イケイケ速報
ニュース
 
育児休暇を取り復帰とともに辞めてしまう女←ぶっちゃけこういうのどう思ってる?... 世界ランク速報
vip
 
会社の飲み会で新人が一曲ずつカラオケで歌うことになったんやがwwwwww... イケイケ速報
ニュース
 
ワイ「あれ?いつもより1日多く出勤してんのに時間外付いて無いですよ」... 俺のにゅうす
vip
 
【衝撃】 9 時 出 社 の 会 社 wwwwww イケイケ速報
 Prev12345678910Next