タグ:アニメ・漫画

 Prev12345678910Next 
ゲーム
 
【これは酷い】たつき監督、今日が誕生日だったらしい・・・... はちま起稿
ゲーム
 
【けもフレ騒動】カドカワに切れたユーザーが続々とニコニコプレミアム会員を解約する祭りに発展!これはやべぇwwwwww... はちま起稿
ゲーム
 
【笑ったら死亡】『 #FGOの画像を貼ると近い構図の金田一少年の事件簿の画像が送られてくる 』のシンクロ率が高すぎwwwwww... はちま起稿
ゲーム
 
たつき監督の元同僚・石ダテコー太郎氏がたつき監督に宛てたメッセージが泣ける…... はちま起稿
ゲーム
 
【けもフレ騒動】KADOKAWA・DWANGO代表の川上量生さん「事情をまったく把握していない」... はちま起稿
ゲーム
 
『らき★すた』のかがみが地元のゆるキャラ『かがみん』として完全に定着wwwwwwww ... はちま起稿
ゲーム
 
【ホノカチャン…】新田恵海さんがSM女王になるアニメ『18if』 BDではピー音がなくなり淫語連発状態にwww... はちま起稿
vip
 
異世界スマホがハードカバーで10巻まで出ているという事実... ぱる速報
ゲーム
 
【終了のお知らせ】たつき監督だけが『けものフレンズ2期』を外されたのではなかった模様…... はちま起稿
ゲーム
 
【消すと増えます】ニコニコランキングが工作されてる!? たつき監督降板のニュースだけランキングから除外されてると話題に... はちま起稿
ニュース
 
なんで2次元カップルはすぐ星見に行くんや? 俺のにゅうす
ゲーム
 
カドカワのWikipedia、過激派フレンズにめちゃくちゃ荒らされる「指定暴力団」「ニコニコ本社の次に爆破せねば」... はちま起稿
ゲーム
 
【大炎上】たつき監督のけもフレ降板が海外にまで飛び火… ツイッタートレンド世界1位になり世界中でカドカワ叩き始まる... はちま起稿
ゲーム
 
けもフレ・たつき監督降板騒動と同時に、「KONAMI」「小島監督」がツイッターでトレンド入りしてしまう・・・... はちま起稿
芸能
 
坊主「お堂にガンダムの木像を置いたら何故か壇家が拝み始めた」... あじゃじゃしたー
ゲーム
 
【悲報】『けものフレンズ』第1話、コメント欄が大荒れ 「たつき監督を返して!」「しんざきおにいさん助けて」... はちま起稿
ゲーム
 
【画像】女性の体型を四つに分類したイラストがTwitterで話題に!この中でどれが一番好き?... はちま起稿
ゲーム
 
【追記】『けものフレンズ』監督後釜のオファーが『ガルパン』水島努監督に来ていた!?水島監督「絶対無理って言ってるのに・・・」... はちま起稿
ゲーム
 
『けものフレンズ』2期の監督はヤマカン!?「たつき監督の仇を討ってやる」... はちま起稿
ゲーム
 
【速報】TVアニメ『とある魔術の禁書目録』第3期制作決定きたああああああああああ!!... はちま起稿
ゲーム
 
【マジかよ】たつき監督、カドカワからアニメ『けものフレンズ』の仕事を外される... はちま起稿
ゲーム
 
新アニメ『カードキャプターさくら クリアカード編』のOPが坂本真綾さんに決定!プラチナの再来くるぞおおお... はちま起稿
ゲーム
 
渕上舞さんの包丁の持ち方が斬新すぎると話題にwwwww「これが西住流・・・」... はちま起稿
ゲーム
 
作画:漫☆画太郎で『星の王子さま』のコミカライズがスタートしてしまう... はちま起稿
vip
 
うっかり最後まで見てしまった糞アニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... ぱる速報
ゲーム
 
新・テニスの王子様、宇宙人襲来篇の構想wwwwwwwww... はちま起稿
vip
 
「この漫画家、本当に才能ねえなあ……」と思ったこと... ぱる速報
芸能
 
【悲報】漫画家さん、福岡にとんでもないイメージを植え付けるwwwwwwwwwwwww... あじゃじゃしたー
ゲーム
 
【悲報】田村ゆかり「ゆかり王国なんてどこにもなかったんだ。人生辛いことしかない。」... はちま起稿
ゲーム
 
【凄すぎ】脳溶けアニメ『ヘボット!』最終話で「続きの話は二次創作で考えてくれな^^wwwwwww」... はちま起稿
vip
 
【悲報】異世界スマホ、鉄血に近づく ぱる速報
ゲーム
 
アニメ『活撃 刀剣乱舞』劇場版始動!!! はちま起稿
ニュース
 
野原みさえのkzエピソードで打線組んだwwwww... 俺のにゅうす
ニュース
 
【衝撃】ジブリアニメ崖の上のポニョは死後の世界の物語だったのか! あまりにも衝撃的すぎる件... 哲学ニュースnwk
ゲーム
 
【速報】「機動戦士ガンダムUC」来春に新プロジェクト発表きたあああああああ!!... はちま起稿
ゲーム
 
秋アニメ『Dies irae』はTV放映12話+配信6話の全18話構成!... はちま起稿
芸能
 
【悲報】遊戯王さん、人の話を聞いてない あじゃじゃしたー
ゲーム
 
【炎上】ヤマカンこと山本寛監督「ええ歳こいてアニメ観てるような人間は障害者」... はちま起稿
vip
 
【悲報】「また俺何かやっちゃいました?」で有名な賢者の孫 アニメ化決定wwwwww... ぱる速報
ニュース
 
完結済みの面白い漫画に自信ニキ 哲学ニュースnwk
ゲーム
 
最強に可愛い声優ランキングが公開!1位は文春砲をくらったあの人wwww... はちま起稿
ゲーム
 
冬アニメ『カードキャプターさくら クリアカード編』公式PV来たぞ!さくらちゃん可愛すぎるううううううう... はちま起稿
ゲーム
 
【悲報】東京ゲームショウでの『戦姫絶唱シンフォギア』ステージイベントが中止に! 理由は・・・... はちま起稿
芸能
 
【悲報】「また俺何かやっちゃいました?」で有名な賢者の孫 アニメ化決定wwwwww... あじゃじゃしたー
ゲーム
 
【ガンプラ】PG『ガンダムエクシア』発売決定!さらに23日19時からの「ガンダムファンクラブ」緊急特別番組で何かが起こる!?... はちま起稿
ゲーム
 
【悲報】秋アニメ『されど罪人は竜と踊る』放送延期\(^o^)/... はちま起稿
ゲーム
 
『鉄腕アトム』再々々々々アニメ化wwwwwwwww... はちま起稿
vip
 
【悲報】ワンピース作者の尾田栄一郎が人生で一番美味かった料理がこちらwwwwwwwwww... アンダーワールド
vip
 
【悲報】編集者「たいがいの事は許せるが、締め切りやばいのにTwitterやってる奴は本気で腹が立つ」... ぱる速報
vip
 
小林よしのり「3作ヒット出した漫画家が本物」... ぱる速報
 Prev12345678910Next