タグ:おもしろ

 Prev12345678910Next 
えっち
 
日本から秋が消滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
誘うとき「今日ひま?」とか聞いてくる奴は仕事できないと思う ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
友達も彼女もいないやつって休み何してるん? 2ちゃんを斬る!
えっち
 
昔 と 考 え が 真 逆 に な っ た こ と 晒 せ 2ちゃんを斬る!
えっち
 
東京ではセブンよりファミマの方が強い←正直地方民としては信じ難い ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
日本人「出る杭は打つ」アメリカ人「出る杭を尊重する」... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
オーストラリアの首都が分からない奴www 2ちゃんを斬る!
えっち
 
完全に死語になった2ちゃん用語wwwwwwwwwwwwwww 2ちゃんを斬る!
えっち
 
運転免許証貰う時にまんまと交通安全協会に入会するアホ多すぎてワロタwwwwwwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
自分の家が貧乏だと気づいた瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
マリオがヨッシーに乗った瞬間の音を文字で表せ ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
鶏胸肉がどうしても苦手というかオエッとなるんだけど克服する方法ある? ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
前田慶次「人は日に畳一畳、米は3合あれば良い」 ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
池上彰の番組に必ず坂下千里子さんが出てる理由wwwwwwwwwwwwwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
コンビニ夜勤1日目ぼく「よーし!がんばるぞー!!」 ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
まん様「お〜いお茶って名前なによ!亭主関白じみてて不快!」 ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
1時間90万円で個人撮影依頼出した結果wwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
スーパーカップ最強の味wwww 2ちゃんを斬る!
えっち
 
いつ自分が特別じゃないって気付いた? 2ちゃんを斬る!
えっち
 
「誰々がワイの悪口言うてた」ってわざわざ報告してくる奴wwwwwwwwwwwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
同窓会ってなんか残酷やな 2ちゃんを斬る!
えっち
 
東京03が干された理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
メダカ買うんやが長生きする正しい飼い方教えてくれ ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
厚切りジェイソン「日本人はナゼ洗濯物を外に干すんだい?乾燥機を使えよ!!!」 ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
俺「医師に発達障害って診断された」父「理由を付けて逃げるのか?」俺「は?」... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ワイ蕎麦屋、カツ丼頼む奴が多すぎて呆れる 2ちゃんを斬る!
えっち
 
【悲報】クソ寒い 2ちゃんを斬る!
えっち
 
キテレツ大百科の主題歌を猛虎弁で歌うスッドレ ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
今から高速教習なのに雨降っててワロタwwwwwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
たまにマジで心が綺麗なまま成長してきたやついるよな ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
8.6秒バズーカが炎上した最大の原因wwwwwwwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
YKKとかいうひたすらジッパーを作り続けてる謎の企業の正体wwwwwwwwwwwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
アポロ計画以降人類が40年以上も月に行ってない理由wwwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ホームレスの父に保証人になってくれと言われた ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ソフトバンク、斎藤佑樹を獲得へwwwwwwwwwwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
勧誘電話が来たから「(#゚Д゚)勧誘一切お断り!」って即切りしたら ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
首つったら七秒で気失って死ねるってまじ? 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ニートだけど新聞配達の仕事応募したwww 2ちゃんを斬る!
えっち
 
現代人が江戸時代にタイムスリップして使える知識ってあるか? ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
人材派遣の営業してるけど就活生は辞めとけ 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ワイ(25)、ついに彼女(43)から結婚を迫られる 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ドラゴンボール超のジレン強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ワイ「こんな時間に出社とか無理です…」上司「そこが言い訳じゃん」 ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
魔王「勇者よ。ほとんどの人間は・・・」 2ちゃんを斬る!
えっち
 
回転寿司にて わい「おっ、玉子だ、最初にこれ食べよ^^」 友A「玉子なんていつでも食えるじゃんw」 友B「玉子とかw餓鬼かよw」... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
J民「無期懲役は15年で出てこれる! 甘い!」 ワイ「はあ……」 ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
一番意味不明な事言った奴が優勝 2ちゃんを斬る!
えっち
 
芸人の千鳥大吾がツッコミにノブを選んだ理由wwwwww ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
GUでこの服買ったんだけどどう思う 2ちゃんを斬る!
えっち
 
子供の時の運動神経って割りとマジで人生左右するよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... 2ちゃんを斬る!
 Prev12345678910Next