サイト別記事一覧

 Prev12345678910Next 
vip
 
ワイニート、明日バイトの面接を辞退するか迷う・・・・... イケイケ速報
vip
 
女は結婚という逃げ道があって気楽なもんだよなwwwwww... イケイケ速報
vip
 
高学歴のニートと低学歴の正社員はどっちが偉いんや... イケイケ速報
vip
 
モテ期ってほんとにあるの?wwwwww イケイケ速報
vip
 
「正社員正社員!バイトはダメダメ!正社員になれ!」 ←これwwwww... イケイケ速報
vip
 
【悲報】20歳ニートだけど家にいるのが苦痛すぎる・・・・... イケイケ速報
vip
 
会社「10分前には働ける様にしておくのが当たり前」 →... イケイケ速報
vip
 
8時間労働ってキツすぎじゃね?wwwwww イケイケ速報
vip
 
【悲報】割り箸でパスタを食べてたら親におかしいと言われたwwwwww... イケイケ速報
vip
 
おかん「何食べる?」 反抗期ワイ「知らん、なんでもええ」... イケイケ速報
vip
 
【急募】ニート3ヶ月目。 お金のかからない暇潰しや趣味を教えてほしい... イケイケ速報
vip
 
「女性に嫌われやすい・女性に嫌われる言動」ってなんだ?... イケイケ速報
vip
 
勉強できる人は良いところに行けるて羨ましいよなwwwwww... イケイケ速報
vip
 
帰り道ワイ「辞めたるわこんな仕事クソが!!!」 →... イケイケ速報
vip
 
企業「学歴不問!未経験OK!」 ワイ「ほーん、応募したろ」... イケイケ速報
vip
 
おまえらは「自分より高学歴女」と付き合える?... イケイケ速報
vip
 
18歳中卒のバイトニートなんだが・・・・ イケイケ速報
vip
 
【悲報】奥さんを助けるために育児に協力した結果wwwwww... イケイケ速報
vip
 
今年20歳のニートの僕、公務員になりたく大学に行くか悩む・・・・... イケイケ速報
vip
 
親「バイトしてもいいが家の行事には必ず出ろ!」←無理だろwwwww... イケイケ速報
vip
 
特に努力しなくてもそこそこの結果残す奴wwwwww... イケイケ速報
vip
 
「本なんて無駄。ネットで十分」って言う奴ってどうして結論に至ったの?wwwwww... イケイケ速報
vip
 
【悲報】ヤバイwww彼女いない歴が来月で遂に27周年になるwwwwww... イケイケ速報
vip
 
働くのってばかみたいだなwwwwww イケイケ速報
vip
 
彼氏ができる方法を一緒に考えてほしいんだがwwwwww... イケイケ速報
vip
 
一人暮らしする上でこれだけは覚えておけってことある?wwwww... イケイケ速報
vip
 
お前らがコミュ障になった原因って何?あとどうすれば克服できるか教えてくれ・・・・... イケイケ速報
vip
 
30歳にもうすぐなるけど、恋人いたことない。最近ヤバいんじゃないかと思い始めてる・・・・... イケイケ速報
vip
 
41歳男とJD1が付き合うのってあり?wwwww イケイケ速報
vip
 
親に怒られると頭真っ白になる奴wwwwww イケイケ速報
vip
 
大学生の時の俺「年収500万以下はゴミ。結婚は人生の墓場。子供は邪魔なだけ。」 →... イケイケ速報
vip
 
そこまで仲が良いわけでもない同僚や同級生にお金貸してと言われたら・・・・... イケイケ速報
vip
 
手取り14万の一人暮らし派遣社員やけど質問あるか?wwwww... イケイケ速報
vip
 
美人がユーチューバーやるだけで普通の会社員以上に稼げる現実wwwwww... イケイケ速報
vip
 
大昔の人間のメンタル強すぎだろwwwww イケイケ速報
vip
 
楽 な 仕 事 が し た い イケイケ速報
vip
 
お ま え ら が 純 粋 に や り た い 仕 事 っ て な に ?... イケイケ速報
vip
 
【悲報】負け組人生へ脱線した俺の一週間の労働時間wwwwww... イケイケ速報
vip
 
【悲報】ワイ29歳、「若者」のカテゴリーから外される事に恐怖を覚え始めるwwwwww... イケイケ速報
vip
 
「発達障害」とかいう人生最強のハンデwwwwww... イケイケ速報
vip
 
【悲報】金髪にしたらバイト受からなくなったwwwwww... イケイケ速報
vip
 
31歳で貯金200万って少ないんか?wwwww イケイケ速報
vip
 
中年「社会は理不尽」 ワイ「あのさあ・・・・」... イケイケ速報
vip
 
【社会】人手不足時代やから、30~40代ニートでも就職出来るんやない?... イケイケ速報
vip
 
美味しいもの食べて飲んで、女にチヤホヤされて何の悩みも抱えず眠りに就くwwwwww... イケイケ速報
vip
 
30歳DTだけど、これから青春したいwwwwww イケイケ速報
vip
 
「毎晩酒飲んでる人」は肝臓悪くするの怖くないんか?... イケイケ速報
vip
 
「恋愛」とかいうレベル0→1が一番困難なスキルwwwwww... イケイケ速報
vip
 
【画像】お前らほんとに結婚しなくていいの?結婚したらこんな幸せな毎日が待ってるんだぞ?wwwwww... イケイケ速報
vip
 
親「早く結婚しろ」 ←これwwwww イケイケ速報
 Prev12345678910Next